スカイプ


夜型ですが気軽にどうぞ!
常にPCスリープなので時々猫がいじって ログインしてるかもしれません;;
クラッセ
ウィッグ通販SHOP クラッセ コスプレに最適な127色以上でお探しの色がきっと見つかる

いつもお世話になってます!
カラコンランド
twitter


qrcode



素材満載 ブログで作る かんたんホームページ [CD-ROM付き]
春日城の忍者になる為日々修行中

2014.01.21 Tuesday



| 2014.01.21 Tuesday | - | - |

2013年まとめ
2014.01.21 Tuesday 23:18


こんな感じでした!!

| 2014.01.21 Tuesday | コス写 | comments(0) |

レイヤー10年進化録
2014.01.21 Tuesday 23:14

ネットで噂の10年やってみました。
2009-2010年あたりが活性期ですかね。
そして11年ぶりに10年来のコス友と10年前と同じ合わせをしてきました!


ポップン4ユーリ



スマイル:ある
アッシュ:美琴

あるとは小学校からの付き合いで初めて一緒にコスプレした相棒です。
美琴とは中学のときに地元のおでライで知り合い高校が一緒だったっていう悪友です。
今もこうして同じ道を歩んで生きてるのがまたおもしろい・・・・あ、嬉しく思いますwww
さすがにまた10年はコスプレしてないだろうwwww
たぶんwwwwww

| 2014.01.21 Tuesday | コス写 | comments(0) |

そういえばドラマダあわせの画像。
2013.11.01 Friday 20:15
蒼葉*美琴
紅雀*みか
クリア*りある
ガスマスクがゴム臭いし息苦しいしで少しの時間しかつけてられなかったwww
愛しのクリアちゃん難しかった・・・
美琴から衣装借りて蒼葉ちゃんやってみたけど
カラコン怖すぎた\(^q^)/

またリベンジしたいですね^^

そして今パソコン壊れてしまい以前のデータがぶっとんで画像編集も出来なければ
サイト更新もできない状態です・・・。

| 2013.11.01 Friday | コス写 | comments(0) |

2013年ぼっちハロウィン
2013.11.01 Friday 20:09
今年もインパ出来なかったので自宅でエアーインパしてました。

マイフレミニー(後半)
マイフレデイジー(前半)

来年こそはちゃんと仮装インパしたいよー!
ディズニー自体行くの少なくなってきてるからなー
バレンタインナイトは必ず行くけど
あとは9月に急遽アフター6で入ったくらい・・・
来年は1月に誕生日インパして
2月にバレナイかなー。。
来年はディズニー充したいところ!!!

| 2013.11.01 Friday | コス写 | comments(0) |

クリアちゃん
2013.07.28 Sunday 10:20
130727_225701.jpg
練習〜(´`)
攻め顔難しい!
下のライン垂らしすぎたかしら?

カラコン、2980円だった割には発色良くて歓喜\(^q^)/


ガスマスク早く届かないかなー!

| 2013.07.28 Sunday | - | comments(0) |

てる氏と!
2013.07.28 Sunday 10:15
DCF00119.jpg
オリジナル学生
変態くんと真面目くん

| 2013.07.28 Sunday | コス写 | comments(0) |

オリジナル
2013.07.28 Sunday 10:09
DCF00120.jpg
少し前にオリジナルやった時の写メ!
変態くんとチャラ男くん


間違えてSDカードのデータ消しちゃったり
携帯壊れてデータ消えたりと画像データこれしかない…(´・ω・`)

| 2013.07.28 Sunday | コス写 | comments(0) |

お久しぶりです
2013.06.18 Tuesday 23:37
130524_225418.jpg
パソコンが壊れて更新できなくなってます(´;ω;`)
撮った写真も編集できないのがつらい!!!
最近はオリジナルやったりしてます(´`)
やっぱ創作楽しいね\(^q^)/

あとゲームしたり。
次のコス予定はドラマダか…な?

| 2013.06.18 Tuesday | - | comments(0) |

おひさしぶりです
2012.10.06 Saturday 04:26
DCF00057.jpg
with 霧羽たん

最近はめっきりコスプレしなくなり
よくてカメコやらスタッフ参加してます(´・ω・`)
このまま落ち着いていくんだろうなぁ…

DCF00051.jpg

with 雅宥&竜樹ちゃん

| 2012.10.06 Saturday | コス写 | comments(0) |

ウ゛ェノマニアなう
2012.03.11 Sunday 11:53
120311_113418_ed.jpg

| 2012.03.11 Sunday | - | comments(0) |