スカイプ


夜型ですが気軽にどうぞ!
常にPCスリープなので時々猫がいじって ログインしてるかもしれません;;
クラッセ
ウィッグ通販SHOP クラッセ コスプレに最適な127色以上でお探しの色がきっと見つかる

いつもお世話になってます!
カラコンランド
twitter


qrcode



素材満載 ブログで作る かんたんホームページ [CD-ROM付き]
春日城の忍者になる為日々修行中

2014.01.21 Tuesday



| 2014.01.21 Tuesday | - | - |

サドマゾ診断】こだわりたがる真性M
2010.04.02 Friday 02:11
 http://bit.ly/c0g8ZW

私は謎だらけなドMだそうです^^
肉体的にはMじゃないと思ってるんだけどなっっっっw

| 2010.04.02 Friday | バトン | comments(0) |

久々知・・・だと・・・!?
2009.12.04 Friday 20:23
キリトさんから回って来た!!
バトン久しぶりー(´∀`)☆
ありがとうー((*゜ω゜人゜▽゜*)) スリスリ〜


自己紹介ばとぅーん

♪3日以内で書く
♪嘘偽りなく
♪アンカー禁止
♪回した人はその人がちゃんと
やったか見にいく
♪書いてない人は罰ゲーム


■回す人
A.ともみさん(もう回ってたらごめんなさい
B.雅宥さん(そもそも見てるのかな?笑。
C.まだ回ってない方〜

■名前
りある

■呼ばれ方
りあるさん。りあるちゃん。りある。

あだ名的な何かは無いかな・・・

■あなたの年齢
(゜∀゜)!
キリトさんが1年生なら私は5年だ!!笑。

■チャームポイント
えーむしろ教えてほしい。

■好きなもの
ねこ(*´ω`*)

■あなたの長所
へろーん(´∀`)☆

■逆に短所
集団だと空気乱すよ!!

■今、現在恋人は
あ。クラウドと結婚してます。とはかれこれ7年以上言っている。
でも今はスペインと結婚したい。

■好きなタイプ
心も体も大きい人。
あ。心臓は取り替え式じゃなくても良いよ!

■嫌いなタイプ
ネガティブで消極的な人。
お荷物^^

■キュンとくる異性の仕草
えー・・・んー?
まずキュンとくるかどうかが問題だ!

■好きな映画
アニメとかホラーとか!

■好きな音楽
西川!ぴこぴこ〜
あと歌じゃないやつ^^

■好きな食べ物
牛乳とパン

■座右の銘
死ぬときは苦笑いでも良いから笑って死にたい

■送り主を色で表すと
何故か紫を想像したので紫!

■回す人を色で表すと
A.黄色
B.黄緑
C.お前色^^

■3日間いないに回さなかった人への罰ゲーム
A.りあるさんに強制的にハグされる
B.りあるさんに強制的に二の腕をふにふにされる
C.りあるさんに強制的におしりを撫でられる


\(^O^)/

てか私久々知・・・え・・・


| 2009.12.04 Friday | バトン | comments(0) |

バトン終わり☆
2009.04.07 Tuesday 14:56
200904062212000.jpg
ネットが調子良かったので
バトンだけメモ帳にコピペ(´ω`)
途中またしても電波妨害されながらなんとか出来ましたー!
くだらなくてすみません(´;ω;`)
ネタというかふざけると、きっと大変なことになる笑。
でもかなり正直に答えましたよ…!
恥晒しもいいトコですが、晒すことによって
自分が変化したらなぁと(´・ω・`)
受け取っておいて回さなくてすみません…。

とても楽しかったですヽ(@゜▽゜@)ノ

画像は衣替えを邪魔してきたぬこ様です。
ぬこぶろぐもリンクしてあるんで
うちの王子達を見ていってください(○σ囚σ)ノ

| 2009.04.07 Tuesday | バトン | comments(0) |

バトン4
2009.04.07 Tuesday 14:28
 【いきなりあの子と同棲生活バトン】

(指定⇒七松小平太)


▼『七松小平太』が朝ご飯を作ってくれました。それは何?
きっと彼はシンプルにたまご掛けご飯でしょう。
海苔は味つきでお願いします(´ω`)

▼天気は晴れ。『七松小平太』と出かける事に。どこへ行く?
ピクニックと言う名の
ランニングですか?
山登りですか?
きっとアウトドア系に連れ出されそう。
私の意見は無視でしょうね…!
そんな暴君が好きです!!

▼天気は雨。部屋の中で『七松小平太』と二人っきり。何して過ごす?
プロレスごっこ^^

▼『七松小平太』が膝枕を要求してきました。さて貴方はどうする?
わたくしめの膝でよければ…!!!
きっとにやにやが止まらない(´ω`)

▼『七松小平太』が一緒にお風呂に入ろうと言いました。どうしましょう?
ちょwww
想像してしまった…!!!
髪の毛洗ってあげたい(*・ω・*)

▼風呂上がり。『七松小平太』の髪が濡れたままです。乾かしてと頼まれました。さてどうする?
待って、私が乾かしてから。とドライヤーの取り合い^^

▼『七松小平太』が酒に酔ってしまいました。貴方に甘えています。どうする?
かっわええな!!
よしよしすると見せかけてプロレス技かける。
そしてやられる←(実は仕返し目的w)

▼一緒に寝ようと『七松小平太』に言われました。どうする?
言われなくともご一緒します(*´Д`*)
そして寝相の悪そうな暴君に蹴飛ばされます^^

▼そんな『七松小平太』に一言。
本望です←

▼最後に次は誰が誰と同棲することになったかを。
それぞれお好きな方と…!!


なんだこれ!!!
とてもにやにやしてしまった…!!
自分の理想がプロレス技掛け合うカップルなので
個人的にそんな風にしてしまいました(´ω`)
ごちそうさまでした←

| 2009.04.07 Tuesday | バトン | comments(0) |

バトン3
2009.04.07 Tuesday 14:12
*はじめに*
このバトンには、バトンを見たお友達にコメントしてもらう質問が含まれています
(コメント機能が無いブログの場合は飛ばすのも可ですが、『コメント機能が無いためパス』と記載してください)
 
1.あなたについて聞かせてください。
1-a.コスネームは?
りある

1-b.年齢とコス歴を教えて下さい。(年齢は差し障り無い程度で構いません)
14歳の時にタイマーが初コス

最古の写真で2003年の3月にユーリコスしてる写真があります。。。
それからギタドラのロマンス
あ、"/\ロックの圭コスも。(あーっ!!)
14〜15歳の時が一番キャラ数が多いです
ミスフルで芭唐、録、司馬、比乃、鹿目、雀、衣装チェンジで一瞬だけ剣菱。
そのあともロマンス、ユーリをながーく。
衣装借りて銀魂で神楽、沖田
Dグレでアレン
ラブレス瑶二
エアギア亜紀人
テニプリ菊丸
リボーン柿本
順序やいつやったかは忘れました(´ω`)
結構、友達が衣装貸すからやってくれ!!的なのが多いので
大抵1回きりが多い。
ラブレス瑶二が作り直しとカラー変更で何回か。
亜紀人も何回か。
あとギタドラのマインドもやったかな。
周りにギタドラファンが居なかったので
友達に無理矢理衣装着させた記憶が…
それからバンドのおっかけし始めて←
途中何かやったような気がするけど忘れました!笑。
約1年くらい間が開いて雛苺。
自己満でこなたとみくる。
それからコス熱再開でミク、謙信、かすが、アオ、忍玉4年となったわけですね!
途中引っ越しして近くにコス友が居なかったのでブランクがあったり。。。
2009年4月現在で6年以上してることになる…
あ、はい。
今年1月で21歳になりました。
免許書き換えに行きました!!
アーカイブでは公開してるんで別に隠してる訳じゃないけど
21歳とか現実見たくないんで言わなかっただけです!!
(´;ω;`)ぶわ
基本コスプレ出来る友達が少ないです。
門限厳しかったからアフターも出来なかったし…
19歳まで門限ありましたからね!!!!
自由になった今コスプレしまくってるのです(´ω`)

1-c.体型は?(これも差し障り無い程度で)
154センチ43キロ
恥晒します。そしてやせます(´;ω;`)
全体的にもちもち柔らかいです。

2.コスプレについて
2-a.最近コスプレしたキャラとジャンルを5つ教えて下さい
VOC@LOIDミク、サンドリミク
らくらん:滝三木綾
ばさら:かすが謙信
これらループ。
あまりジャンル広げないです。

2-b.次に予定している新キャラを教えて下さい
今製作中なのは
忍6年
カンタレラミク
WIMミク
夜桜四重奏アオの冬服
今度生地買いに行くのはノーマルリンとアドレサンスリン
です!

2-c.相方はいますか?
あまり相方と意識してない(友達的な意味で)ですが、います。
少し前になってくださいと告白されました←

2-d.相方がいる人は相方自慢してください。いない人は理想の相方像を教えて下さい
普段からよく一緒に居るのであまり意識してなかったけど
写真見て
なんで私こんなイケメンの隣に居るんだろう
と最近ふと思った。
結構お互い自由な性格なのですが
一緒に居て、似てる部分が多いので行動しやすいです(´ω`)
良き相方さまです(*・ω・*)
私はペット的な召還獣です。
仰せのままに着いて行きます(*´Д`*)

2-e.好きな会場ベスト3
有隣館(相当ハマった)
花やしき
マロニエプラザ

2-f.密かにやりたいキャラを3つ教えて下さい
星座彼氏:射手座の彼
ランカ


2-g.コスプレにおけるあなたの萌え要素は何ですか?
当たり前ですが自分自身に萌えはありませんが
合わせでのCPや組み合わせや再現は萌えます(*n´∀`n*)

2-h.今後の目標は?
ジャンル広げる!!

3.お友だちにコメントで答えてもらうコーナー。
3-a.この人に似合うキャラを3人挙げてください。
3-b.この人に似合わなそうな(似合わない)キャラを3人挙げてください。
3-c.この人にやってほしいキャラを3人答えてください。

ん?
あ、私が答えるんじゃないのね笑。
コメント気軽にしてください(´ω`)

4.このバトンを回す人をコス歴×2人に回してください。
ちょw
無理ですって笑。

懐かしい写真見てたら長くなってしまった(´;ω;`)

| 2009.04.07 Tuesday | バトン | comments(0) |

バトン2
2009.04.07 Tuesday 12:21
 
00:終わったら,必ず誰かにバトンタッチして下さい
外部なので〜〜と言い訳。

01:バトンを回す6人は?
きっと皆さん回されてるでしょうし
私から回されるのはとても迷惑でしょうし
gdgdgdgdgdgd

02:お名前は?
りある
です。

03:おいくつですか?
16歳と何十ヶ月ってとこです。

04:ご職業は?
フリーターという無職です。
すみません。
昼と夜で別々のバイト掛け持ちしてます。

05:好きなことは?
パソコンで何かする。

06:好きな異性のタイプは?
金髪碧眼へたれと毎回答えさせて頂いてます(´ω`)

07:特技は?
迷子ー!!

08:資格は何か持ってますか?
普通車と色彩とレタリングとワープロと英検と何か。

09:悩みは何かありますか?
考えないように、認識しないようにしてるので
悩みはありません。よっと。

10:好きな食べ物と,嫌いな食べ物は?
好き:苺ならずっと食べていられる
嫌い:ネギ類キノコ類白菜、温野菜
食えこの野郎!!!って言われたら別に食べれるんですけどね(´ω`)

11:好きな人はいますか?
え、人???!

12:あなたが愛する人に一言
え、人ーーーー!!!!!?

13:回す6人の紹介を簡単にお願いします
え、ry

14:最近買ったもの
ダークチョコレートモカ
もうそれだけでいい!!
てか最近何処のコンビニでも消えて来てるので買溜めしないと!!!

15:理想のデートコースは?
デートって何ですか!!!

16:今の恋愛を一言で言うと?
い…今?

17:今まで年上の人と付き合ったことある?
逆に年下がありません。

18:これだけは負けないってのありますか?
人生負け組でーす(´ω`)

19:あなたは一人旅に出る決心をしました。まず何をする?
きっと決心して10分後にはめんどくさくなってやめてる笑。

20:あなたは本気で酔ったらどうなりますか?
内蔵がちくちくし始める(´ω`)

21:好きな芸能人は?
西
つよぽん
及川みっちー

22:あなたを動物に例えるなら?
動物占いでならひつじです。
本性、本音なんて見せません(^ω^)

23:最後の発信履歴は?
相方さまでございます。

24:じゃあ最後の着信履歴は?
相方さまです。
電話に私が出なかったのでかけ直したパターンですね(・ω・)

25:じゃあ最後にメールをやりとりした相手は誰?
茨城のお友達です。

26:じゃあアドレス帳の27番目は?
携帯何処だっけ…←


持って来たけど
アドレス帳の番号?ってどうやって探すの???
電話帳の件数なら分かったよ…!!!(・ω・;)(;・ω・)

すみません。
本気で携帯使えない子なんです。。。

27:ケータイの送信済みの1番古いメールの相手は誰宛て?また内容は?
--------------------------------
2009/2/21 ユウビちゃん宛
にゃっほーヽ(@ ゜▽゜@)ノ

3月8日の有隣館
何コスするんだっけ?
--------------------------------
だそうですヽ(@ ゜▽゜@)ノ

28:またまたアドレス帳の29番目は?
ちょwwww


あーー!検索出来た!!
27番目と29番目は中学時代の友達です(´ω`)
時間かけといて結構普通です。

29:自分のチャームポイントは?
デコ

30:何フェチ?
骨(*・ω・*)

31:最後にバトンを回してきた人はどんな人?
もさくさん☆
忍玉コスさんで何かと好きなジャンル傾向が一緒の方です(´∀`)☆
回してくれてありがとうございました!!
つまんない回答ですみません!!

| 2009.04.07 Tuesday | バトン | comments(0) |

バトン1
2009.04.07 Tuesday 12:15
コンパクトだからこそ即やるバトン[改]

即やってませんが。。。
しかもmixiですがmixiの日記が外部(これ)なので
こちらで書きますー!

01.あなたのmixiネームとその由来は?
りある@4年ろ組
なんでろ組なのかは、単に三木と滝について語り合いたいだけ(´ω`)

02.あなたの現在のTOP画
滝コス写

03.現在TOP表示されているコミュニティを上から9個

*其処にロマンは在るのだろうか
名台詞!あるかもしれないし、無いかもしれない。。。

*退場させてもらうわ
りかちゃまーーー!!
ブラックリカちゃまが好きです(*θωθ)

*木野下円
まどかさんは憧れのイラストレーターさんです!!
今でも昔頂いた年賀状が宝物…!

*あぁ石田キャラ…
何故か好きなキャラは石田キャラ。
最初綾部もそこまでじゃなかったのに
何故か好きなキャラTOP3に入るくらい!
好きになったのは石田の所為(´ω`)

*忍たまの上級生は素敵!
素敵!!

*コードギアス 反逆のルルーシュ
CLAMPがキャラ絵ってことで見始めて
最初はぼへーっと見てたらいつの間にか虜に…!!

*関東サンホラー
10日東京参加してきます(´∀`)☆

*忍たMAD@ニコニコ動画
イベント会場で何故最近忍コスが多いんだと疑問に持っていたら
ニコ動見てみ〜と友達に言われ
見てみたらまんまと引きずり込まれましたよね(・ω・;)(;・ω・)

*食満の笑顔
大借り物競走の最後の笑顔にはやられました(ノ∀`*)

04.携帯はどんなの使ってますか?
ドコモとソフトバンク(仕事用)

05.現在のメアドの意味は?
カメレオンルミィ誕生日

06.現在の着信音は?
電話はアニュス
メールはBRSレンくんver

07.待ち受けは?
ルロマニのフラッシュ

08.好きなタイプを外見で答えよう!
鬼畜眼鏡の佐伯(眼鏡有り)
男女問わず眼鏡には弱いです(´ω`)

09.年上と年下どっちが好き?
二次元ならどちらでも…!

10.恋人になったらこれだけはして欲しい、して欲しくない事は?
欲しい:特には。
欲しくない:束縛

11.今までの恋愛経験でこの人はタイプだったなと言う人
え〜(゜谷゜;)

12.ピアス開いてる?何個?
両耳合わせて9個

13.使ってる携帯ストラップは?
戦国武将系かサンリオ系がいくつか。

14.手帳持ってますか?
無いと困る(´;ω;`)

15.好きなファッションは?
レースにリボンにフリルにピンク。

16.何色が好き?
#FFC0CB
PINK色です

17.持ち歩いてないとダメ!というものを3つあげましょう
リップ
くし
目薬

携帯はよく携帯しません…
あと何処に置いたか忘れます。

18.今はいてるパンツの色は?
ピンクですよ!!!!

19.今、何聴いてる?
WIM(´∀`)☆

20.一番最後に食べたものは?
牛乳?
固形物は二日間くらい食べてないかも笑。

21.もしクレヨンに生まれ変わったら何色が良い?
ちょ、クレヨン王国懐かしい…!!
生まれ変わりたくないけど、使ってないのに汚れる白でお願いします。

22.好きな天気・季節は?
今の時期が一番すきです。
3月〜4月の晴れ。
日陰は寒いくらいがいいー

23.最近泣いたのはいつ?何故?
え、いつだろう(・ω・;)(;・ω・)
ニコ動?

24.昨夜何した?
衣替えしてました!

25.明日の予定は?
何だろう…

26.好きな車は?
そういえば今日の夢で試乗車に乗ってました。
車は詳しくないので。。。

27.髪染めてる?
どんなに色を入れても金髪になります。
もういい加減飽きました!!!

28.好きな髪型は?
サラストー

29.星に何を願う?
幸せになりますように。

30.このバトンを回す人を足跡上から12人(マイミク限定)
12人もマイミク居ません!!!\(^O^)/

| 2009.04.07 Tuesday | バトン | comments(0) |