スカイプ


夜型ですが気軽にどうぞ!
常にPCスリープなので時々猫がいじって ログインしてるかもしれません;;
クラッセ
ウィッグ通販SHOP クラッセ コスプレに最適な127色以上でお探しの色がきっと見つかる

いつもお世話になってます!
カラコンランド
twitter


qrcode



素材満載 ブログで作る かんたんホームページ [CD-ROM付き]
春日城の忍者になる為日々修行中
<< そういえばドラマダあわせの画像。 | main | 2013年まとめ >>

2014.01.21 Tuesday



| 2014.01.21 Tuesday | - | - |

レイヤー10年進化録
2014.01.21 Tuesday 23:14

ネットで噂の10年やってみました。
2009-2010年あたりが活性期ですかね。
そして11年ぶりに10年来のコス友と10年前と同じ合わせをしてきました!


ポップン4ユーリ



スマイル:ある
アッシュ:美琴

あるとは小学校からの付き合いで初めて一緒にコスプレした相棒です。
美琴とは中学のときに地元のおでライで知り合い高校が一緒だったっていう悪友です。
今もこうして同じ道を歩んで生きてるのがまたおもしろい・・・・あ、嬉しく思いますwww
さすがにまた10年はコスプレしてないだろうwwww
たぶんwwwwww

| 2014.01.21 Tuesday | コス写 | comments(0) |

2014.01.21 Tuesday

| 2014.01.21 Tuesday | - | - |
Comment