スカイプ


夜型ですが気軽にどうぞ!
常にPCスリープなので時々猫がいじって ログインしてるかもしれません;;
クラッセ
ウィッグ通販SHOP クラッセ コスプレに最適な127色以上でお探しの色がきっと見つかる

いつもお世話になってます!
カラコンランド
twitter


qrcode



素材満載 ブログで作る かんたんホームページ [CD-ROM付き]
春日城の忍者になる為日々修行中

2014.01.21 Tuesday



| 2014.01.21 Tuesday | - | - |

また引っ越ししますっっw
2011.12.17 Saturday 02:12


今年、実家が前橋〜宇都宮に引っ越ししたのですが
また親の転勤で引っ越すことになりました・・

私は変わらず群馬か千葉に居ると思いますが。。
1年も経ってないし
今の実家に1ヶ月も住んでません・・・!わぁお!
めっちゃ広くて衣装作りとか良さそうなのに
全然住んでない。。。

次は都心に近づくので家賃的な意味で
私の部屋が小さいもしくは無いらしいっっw

うーんw

当分はまだ前橋に居ると思いますが
また年末年始はバタバタしそうです。

今年も引っ越しと地震が同時期で
栃木と群馬と千葉を行き来して
今でも毎週行ったり来たりで全然落ち着かなかったのですが
来年も落ち着かなさそうです;;

早く落ち着いてコスプレがしたい!!!
レイヤー友達に会いたい!!


| 2011.12.17 Saturday | コス写 | comments(0) |

不可思議な国のアリス
2011.11.13 Sunday 07:02
111113_010917_ed.jpg
リモコンでぼっち撮影会してた\(^q^)/
そのあとBASARA宴!
そーりんラブ!

| 2011.11.13 Sunday | - | comments(0) |

11/06 前グリ
2011.11.12 Saturday 06:20


Starry☆Sky

いとこ合わせ!
翼:雅宥 梓:りある

写真:HaRuKa
加工編集:雅宥

いとこすきだよいとこおおおお

| 2011.11.12 Saturday | コス写 | comments(0) |

先週の日曜日
2011.11.10 Thursday 21:14
111106_120806_ed.jpg
前グリで急きょエントデイジーしてきた!

| 2011.11.10 Thursday | - | comments(0) |

捏造
2011.10.15 Saturday 20:42
111008_210414.jpg
ホストDC\(^O^)/

| 2011.10.15 Saturday | - | comments(0) |

載せたっけ?
2011.10.15 Saturday 20:41
CA3F0049.jpg
後ろに彼氏写ってるww

| 2011.10.15 Saturday | - | comments(0) |

最近
2011.10.01 Saturday 03:33




リア充過ぎて申し訳ないです^q^
今後、
ヴェノマニア公のミクとアムネシアのウキョウはやる予定です!

アムネシアにハマり過ぎて一時期病んでましたっっw
バッドの多さと差分が全然取れなくて何度も同じルートやったり。。
でもその分思い入れのあるゲームになったかな!

ウキョウたんが好き過ぎる!!!!!

うたぷりはきーやん的な意味でなっちがやりたいです
といか抱かれたいですっっw

PHOTOのページちょこちょこ更新してるので良かったら見てください☆★

| 2011.10.01 Saturday | - | comments(0) |

シーパラ
2011.10.01 Saturday 03:31
110927_175450.jpg
ワンピースコラボしてたぁ(*θωθ)

| 2011.10.01 Saturday | - | comments(0) |

インタビュー!
2011.10.01 Saturday 03:30
http://theinterviews.jp/real0123/interview


質問受け付けております!!
気軽にどうぞゞ(・∀・ゞ)

| 2011.10.01 Saturday | - | comments(0) |

後半は夏服!
2011.09.14 Wednesday 18:42
110911_143900_ed_ed.jpg
みんなはWORKING!!

会場にきよちゃんとらぃらぃさん達が居たってのを
後から知った…orz

| 2011.09.14 Wednesday | - | comments(0) |